ここから本文です

【欧州サッカー/海外サッカー】あと、1ヶ月もしないうちに 2015-2016シーズン(201...

royalwhitewolf007さん

2015/7/2403:08:40

【欧州サッカー/海外サッカー】あと、1ヶ月もしないうちに
2015-2016シーズン(2015-16,2015/2016,2015/16)の

欧州主要リーグが開幕しますが,皆さんの注目していること、
楽しみなこと(リーグ,クラブ,サッカー選手)を教えてくださると
嬉しいです。

僕は、ドイツ・ブンデスリーガの1.FCケルン所属の大迫勇也選手と
ヘルタベルリン所属の原口元気選手とマインツ所属の武藤嘉紀選手が
どのくらいの結果(成績)を残せるか注目しています。

あと、僕は4個程あるので、それと一緒か近かった回答の方を
BA(ベストアンサー)とさせていただきます。

注目していること、楽しみなことであれば、いくつでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2919:47:53

ドルトムントと香川がどれほど復活するか。ブンデスも第三勢力がどんどん強くなってるから楽しみですねー

自分としては、大迫はまだしも原口と武藤は活躍できないと思ってます…
あとはハンブルガーがいい補強してて酒井も入ったんでスタメンなれるか注目してます。

それと長友とスナイデルのコンビが復活寸前なんで、またCLで見れるよね。というかガラタサライはセリエでもCL圏内入れるレベルで、もうインテルより強いから実はステップアップかも?ですねw

リーガはアトレティコに一番注目してます。レアルにまた勝ちまくって欲しいですね。そのレアルには実はGKのナバスに注目してます。彼もレアルに殺されかけた選手の一人。復活できるか見ものですね。

そして、最後に、僕はグーナーなんでアーセナルに一番注目してます!毎年言ってる気がするが、今年はチェフに加えてさらにスター選手取れそうなんで流石に優勝してくれよ。ついでにFAカップも3連覇して欲しい。

まあそんな感じですね。ダラダラとすみません。

質問した人からのコメント

2015/7/30 11:14:26

僕は、プレミアリーグをよく観ていて、その中でもアーセナルが
1、2を争うくらい好きなので、チャンピオンズリーグ(CL)と
リーグ戦でどこまでやれるか注目してます。
a_i2012様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_i2012さん

2015/7/2517:13:12

私はバイエルンを抜かして優勝できるチームが出てくる事に注目しています。
個人的にはシャルケとドルトムントに期待しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。