ここから本文です

障害者がAKB48に襲いかかったら事件ですか?

d5252123さん

2015/7/2414:51:46

障害者がAKB48に襲いかかったら事件ですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/2418:48:23




そりゃあ、もう事件ですよ。

障害者だろうが何だろうが

AKBに襲いかかったらもう駄目ですね…。(^_^;)



ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2421:51:30

当たり前じゃないですか。

kenzou0607さん

2015/7/2414:52:37

答えはNO 両方とも障害者だし