ここから本文です

リンカーンタウンカー06yなんですが3ヶ月ほど放置しており最近エンジンをかけよう...

ish********さん

2015/7/2415:13:01

リンカーンタウンカー06yなんですが3ヶ月ほど放置しており最近エンジンをかけようとしたのですがセルがまわりません
バッテリーとセルモーターは新品に交換しました。
ヒューズは室内、室外と

もに切れてはいません。
保護リレーはどういう風に点検してよいのかわかりませんでした。

原因わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hem********さん

2015/7/2416:24:37

メーターパネル上の警告灯やイルミネーションは点きますか?

キースイッチをひねった時(ON・STARTそれぞれカチッとかカチカチとか)の反応は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icr********さん

2015/7/2418:05:09

スターターリレーがダメだと思いますよ。