ここから本文です

専門学校の週末、夜間は役に立ちますか?

sportsfwmfdfさん

2015/7/2416:59:45

専門学校の週末、夜間は役に立ちますか?

就職出来ますか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maronjijiさん

2015/7/2418:19:45

防大に行きながら専門学校に通えるのかい?へー国家公務員は凄いね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fivemouteさん

2015/7/2417:23:04

役に立つかどうかが問題じゃない。
自分で「役に立てる」気があるかどうか。
昼間部であろうと夜間部であろうと、その気持ちがなければ、何の役にも立たない、時間の無駄になります。

同じ専門学校(音響技術系)の昼間部と夜間部の同期生。
夜間部の彼は寸暇を惜しんで勉強して各種資格を取り、インターンを経て就職。
大きなイベントも担う音響スタッフとして忙しく飛び回っているが、昼間部の彼は夜間部の倍の授業を受けていたにも関わらず、未だにフリーター。
・・・という実例を知っています。

大事なのは「やってやろうじゃないか!」という気持ちです。