ここから本文です

進撃の巨人の超大型巨人と、グラップラー刃牙の刃牙が一対一で闘ったらどちらが勝...

attakatianeさん

2015/7/2418:53:42

進撃の巨人の超大型巨人と、グラップラー刃牙の刃牙が一対一で闘ったらどちらが勝ちますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boku_hippoさん

2015/7/2522:30:09

ベルトルトはミカサに首を半分ぐらい斬られても死にませんでしたからね~w

あと超大型巨人のキックは凄まじい破壊力がありますから。

変身直後の熱風で刃牙の動きが止まった時に、蹴りが一発決まったらそれまでですよ。

まあ普通に超大型巨人の勝ちでしょう。

(´∀`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndb7777777さん

2015/7/2612:43:47

立体機動を装備してれば勝てる。
中型以下なら手刀で勝てる可能性はある。
勇次郎なら弱点知ってれば勝てる

tukkun32さん

2015/7/2521:55:29

たとえ刃牙でもうなじに本体が居ると分かっていても、昇るのは難しいでしょう。
それに気付いたベルトルトが高温の蒸気を出し熱されて死亡です。
パッと思い付くのは巨人が刃牙を潰して巨人の勝ち。
と行きたい所ですが、超大型巨人の動きは常人でも避ける事ができる程鈍いです。
そして巨人もずっと巨人のままで居れるわけではないので、いずれ限界が来て超大型巨人のうなじからベルトルトが出て来てそこを刃牙に殺られる。
つまり刃牙は超大型巨人から離れていれば勝ちます。
ベルトルトが立体機動装置を着けていれば別かな...っと思いますが刃牙は斬撃を避けて倒すでしょう。
ですが壁の上だともし刃牙がベルトルトに掴みかかったら、一緒に落ちて双方死ぬ事もあるかと。
たとえ刃牙がベルトルトをクッションにしようとしても無理です。(壁の高さは50mあるので
ベルトルトはどっち道死ぬし刃牙は勝つか死ぬなので...

結論は刃牙が勝つで良いでしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。