ここから本文です

浦井健治と柿澤勇人。デスノートミュージカル版ではこの2人が八神月役でしたが、皆...

den********さん

2015/7/2419:17:34

浦井健治と柿澤勇人。デスノートミュージカル版ではこの2人が八神月役でしたが、皆さんはどっち派ですか?

閲覧数:
3,578
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2015/7/2421:58:04

両方見ましたが、
歌は浦井さんのが良かったですし演技も良かったですがキャラ的には柿澤さんの方が好きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2015/7/2421:54:32

他の作品では浦井さんを見ていますが、デスノートは元四季目当てというので選ぶことで柿澤さんです。私は優しそうな浦井さんより柿澤さんの方があっていると思いました。