ここから本文です

ラーメン嵐ってどう思いますか?私は、家系ラーメンの、全国チェーンを果たしたラ...

pua********さん

2015/7/3120:00:02

ラーメン嵐ってどう思いますか?私は、家系ラーメンの、全国チェーンを果たしたラーメン屋だけですね。まぁ味は普通ってとこかな。個人的に北海道の山岡屋が速く全国チェーン展開してほしい。ラ

ーメン嵐よりは流行ると思う。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2015/8/113:24:48

何処にもありがちな、チェーン店の味だと思います。
ま~手広くやると同じマニュアルでも、店舗によって味にばらつきが出るので・・。
チェーン店より、個人経営の方が旨いと思うし好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

grw********さん

2015/7/3120:06:27

おまえ、山岡屋の回し者か?くだらない事を書き込んで同意してほしがるマヌケじゃねえか。程度が低い。たかがラーメン程度でわめくなって。