ここから本文です

ONE OK ROCKの曲を、彼らをよく知らない友達に聴かせたら、 「いやぁ~でもKinK...

ディスカッション山田さん

2015/7/2420:19:39

ONE OK ROCKの曲を、彼らをよく知らない友達に聴かせたら、

「いやぁ~でもKinKi Kidsもかなり歌上手いよぉ~」

と言われました。
正直、屈辱でした。

圧倒的にONE OK ROCKの方が歌上手いと思うのですが。
皆さんはどう思いますか?
どっちのが好きだからこっちのが上手い!
とか言う意見はやめてください。
歌唱力が高いのは、どちらか。意見を聞きたいです。

お願いしますm(__)m

補足どちらも知っている方のみ回答お願いします。

閲覧数:
1,208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2015/7/2517:42:44

上手いのジャンル違いですかね。
まず発声法も歌のジャンルも
何もかもが違う両者を比べても…
確かにキンキキッズも上手いし
ワンオクのTakaだってうまいです。
個人的にはワンオクのが断然好きですが…
キンキキッズはジャニーズの
グループの中でも群を抜いて
うまいですよ。

質問した人からのコメント

2015/7/25 17:51:37

KinKi Kidsって、ジャニーズの中では上手いんですかぁ~…
なるほど…( ̄▽ ̄)

やっぱ最初っから比べるもんじゃないでした(笑)

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

baw********さん

編集あり2015/7/2421:13:02

すみません、そもそも、そのONE OK~のグループを知らないです。

ピコさん

2015/7/2420:56:33

歌に関して、この質問をギターベースカテゴリーに投稿すると、多分ほとんどの方が大差ないと回答するかも知れません。

演奏面ですが、初期はパワーコードしか出来ませんでしたが、ワンオクも最近はまあまあマシになって来ました。

客観的な回答です。