ここから本文です

京阪(電車)の運賃はいくらずつ上がっていきますか? ちなみに香里園駅から千...

のんさんさん

2015/7/2421:10:14

京阪(電車)の運賃はいくらずつ上がっていきますか?

ちなみに香里園駅から千林まで行きたいのですが。
(寝屋川市駅、枚方市駅でも大丈夫です。)

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2422:13:21

270円。香里園も寝屋川市も同一運賃です。京阪は近距離が非常に高く、150→210→270→310円と上がって行きます。そこから先はアホみたいに安くなります。遠距離逓減どころか遠距離爆減です。

質問した人からのコメント

2015/7/25 01:46:39

自分で調べたは調べたんですが、よく分からなくて・・・。

詳しく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gdu********さん

2015/7/2421:22:41

ken********さん

2015/7/2421:12:52

いくらずつ上がるとか決まっていませんから京阪電車のホームページなどで確認してください。

imb********さん

2015/7/2421:11:50

京阪の公式サイトで検索できることです。なんで京阪のことなのに京阪のページを見ないのですか?