ここから本文です

日本に五輪を開催する資格はあるのか?

tok********さん

2015/7/2423:14:55

日本に五輪を開催する資格はあるのか?

=朝鮮日報社説

・言いたいのは、つまり、在日差別の件
・不法滞在の在日韓国人を追放してほしいとの通報が相次ぐ

・東京五輪をボイコットしよう
・日本の行為は戦争と同じくらいひどい

.
2015年7月23日、韓国・朝鮮日報は「日本右翼の人種主義攻撃、本当に五輪開催国なのか?」と題する社説を掲載した。

在留カードへの切り替え期限に当たる今月8日、日本の法務省の入国管理局には右翼勢力から「不法滞在している在日韓国人を追放してほしい」との通報が相次いだ。彼らはインターネット上に、「7月9日以降、在日韓国人は不法滞在者となり、強制送還される」などと書き込み、知り合いの在日韓国人を通報するよう呼び掛けていたという。

日本国内の嫌韓感情は根が深く、年月を追うごとに過激さを増している。そのため自民党は昨年、在日韓国・朝鮮人に対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を規制するため、特別チームを立ち上げた。また、菅官房長官も今月初め、ヘイトスピーチの調査に乗り出すことを発表した。

朝鮮日報は「来年G7サミットのホスト国となり、2020年に東京五輪を開催する日本は、国の威信が失墜することを懸念してヘイトスピーチ対策に乗り出した。しかし、一番大事なことは、日本政府が一部の過激勢力による人種差別的言動を本当に根絶できるかどうか。人種差別を黙認する社会は結局、国際社会から孤立することになる」と指摘している。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「東京五輪をボイコットしよう」

「日本の祖先のほとんどは朝鮮半島出身者だ。韓国人を批判することは、自分らの祖先をばかにしていることになる」

「領土侵奪や歴史歪曲、ヘイトスピーチ、人種差別などは、戦争と同じくらいひどい行為だ。韓国は東京五輪の不参加を宣言し、日本政府に抗議するべき」

「韓国も国内にいる日本人を追い出せばいい。日本にいる韓国人がどんなにつらい思いをしているか思い知らせてやろう」

。。。

最後の発言は素晴らしいですね
ぜひとも、日韓相互で日韓人をお互い綺麗さっぱり
追い出したいものです

いつものことですが、日本は何も困りませんので
来週月曜日にでも実行したい

日韓相互追い出しは実現しますか?

あと、汚い試合で有名な世界の嫌われ者の朝鮮人が
参加しない東京五輪、素晴らしいですよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/7/2423:27:57

>不法滞在の在日韓国人を追放してほしいとの通報が相次ぐ
不法なんだから当たり前だろw
そして日本人の祖先が朝鮮人とか冗談きついなw
日本人の祖先が日本列島にやってきたのは氷河期、しかも原始人。文明も持たない人類を朝鮮人て呼ぶとか流石馬韓国w
そしたら全人類の祖先はアフリカ人だって言ってもそれもまた否定するわだろうなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lll********さん

2015/7/2515:28:12

ほんまに(笑)日本よりも韓国の方が在日を差別してるくせによう言うわ(笑)もう一度日本に併合され、男は強制徴用、女は慰安婦にして根性叩き直さなあかんな、あのゴミ民族どもは(笑)

ric********さん

2015/7/2513:26:28

韓国人は凄い!
自分達のしている事をそのまま日本に当てはめ批判。
馬鹿も度を超すと可哀想ですね。

韓国、北朝鮮、中国が出場しないなら尚更いい!
素晴らしい世界に誇れるオリンピックになる。

m2m********さん

2015/7/2423:26:04

>「東京五輪をボイコットしよう」

どうぞどうぞww

>「日本の祖先のほとんどは朝鮮半島出身者だ。韓国人を批判することは、自分らの祖先をばかにしていることになる」

朝鮮人とは全く別という事実がわかっています。

>「領土侵奪や歴史歪曲、ヘイトスピーチ、人種差別などは、戦争と同じくらいひどい行為だ。韓国は東京五輪の不参加を宣言し、日本政府に抗議するべき」

全部自分たちのことですねwwwwwwwwwwwww

>「韓国も国内にいる日本人を追い出せばいい。日本にいる韓国人がどんなにつらい思いをしているか思い知らせてやろう」

つらいのに帰らないから、帰らせたほうが幸せだろうwwwwwwwwww

mit********さん

2015/7/2423:22:17

他国の五輪開催を官民一体となって妨害する国に言う資格はない。

ali********さん

2015/7/2423:19:56

ピョンチャンのことは完全に棚に上げている様ですね。

まず手始めにビザなし渡航を廃止しましょう。奴らが騒ぐ様が目に浮かぶ様ですね。

ご指摘の通り、わが国はほとんど困らないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる