ここから本文です

ナース、看護婦、看護師さんにお尋ねです!! 先生、医院長、はセクハラや変態と...

akakakakiraさん

2015/7/2503:29:00

ナース、看護婦、看護師さんにお尋ねです!!
先生、医院長、はセクハラや変態と噂が多いのですが、現実はどうなんですか?
もし本当ならどんなことされましたか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2015/7/2509:35:31

先生、医院長、はセクハラや変態と噂が多い????


本当に、そんな医師が沢山居たら

医療なんて消滅しますよ

医師にならなかった気持ちの貧しい人たちのやっかみでしょう・・・・

ってこれ釣りだったりして

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/2509:42:44

うーーーん

そういうのがあるか無いかって聞かれれば間違いなくあるよ
おさわり系も露出系も猥談系も何でも取り揃えております
←こいつもしてるしwww
でもね、そういうのは時と場所、相手を選ぶの
まじめで手出したら問題になりそうなひとにはしないし呼ばないし
飲み会で擦り寄ってくるようなタイプには何でもありなんです
でも大事な条件がたったひとつ

職場では(極力。。。)しない

酒が入ると全裸になって「これが外科の正装です!」って叫ぶバカや
そいつにネクタイだけしめさせて「正装ってのはこういうのをいうんだ」っていう阿呆もいますからね。酒がはいれば正直なんでもありなんです。それだけは田舎も大学もまったく変わりなし。