ここから本文です

姉キャラで好きなキャラは誰ですか? ※複数回答可

サターンさん

2015/7/2511:49:42

姉キャラで好きなキャラは誰ですか?

※複数回答可

閲覧数:
130
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魅影さん

2015/7/2512:19:48

主人公の姉で「49の秘密道具」を持ち、主人公が困った時には全力で助けてくれる、アニメ「君が主で執事が俺で」の「上杉 美鳩(うえすぎ みはと)」ですね(・▽・)ノ

君が主で執事が俺で(アニメ公式HP)
http://www.mxtv.co.jp/kimiaru/

特に最終回で明らかにされる「最後の秘密道具」は、それまでの過程で想像がついていましたが、それでも「某・作品の未来から来たネコ型ロボットの秘密道具」を上回る感動を与えてくれました( ⊃▽T)ノ (´ω` )

質問した人からのコメント

2015/7/31 20:13:20

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2015/7/2622:25:12

ラブライブ!の高坂穂乃果・絢瀬絵里・矢澤にこ、ニセコイの小野寺小咲などです。

sha********さん

2015/7/2611:56:01

姉キャラっていえば、「姉ログ」の靄子姉さんでしょ。

個人的には、

川崎沙希「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

雪ノ下陽乃「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

織斑千冬「 IS<インフィニット・ストラトス>」

篠ノ之束「 IS<インフィニット・ストラトス>」

小鳥遊一枝、泉、梢「WORKING!」

風見一姫「グリザイアの楽園」

柊かがみ「らき☆すた」

黒猫「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

名瀬泉「境界の彼方」

新堂彩華「境界の彼方」

高山ケイト「僕は友達が少ない」

小鳥遊十花「中二病でも恋がしたい!」

東雲ちはる「エイケン」


が好きですね。


あとは、姉キャラポジションの魚見さん「生徒会役員共」や、白井黒子のお姉さまである御坂美琴「とある科学の超電磁砲」ですかね。

姉キャラっていえば、「姉ログ」の靄子姉さんでしょ。

個人的には、...

ed7********さん

2015/7/2611:28:33

DOGDAYSのレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ
けいおんの田井中律

赤城提督さん

2015/7/2610:59:32

平沢唯 けいおん
西住まほ ガールズ&パンツァー
柊かがみ らきすた
翔鶴 艦隊これくしょん

ani********さん

2015/7/2519:51:28

木津多祢(さよなら絶望先生)
名取羽美(かってに改蔵)
沙英(ひだまりスケッチ)
猪熊陽子(きんいろモザイク)
柊かがみ(らき☆すた)
袴田ひなた(ロウきゅーぶ!)
阿良々木火憐(物語シリーズ)
鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)
ミルフィーユ桜葉(ギャラクシーエンジェル)