ここから本文です

嵐の相葉くんと松本くんは別のグループのほうがあってると思うんですけど… 2人は...

poi********さん

2015/7/2513:06:06

嵐の相葉くんと松本くんは別のグループのほうがあってると思うんですけど…
2人は仲良いんですか?
客観てきにみて性格あわなそうなので質問しました

閲覧数:
290
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2015/7/2513:26:19

個人的に仲がいいって程ではなさそうだけど、
グループとして上手くいってそうだからよくないですか?

そんなに大きな問題は起こらない組み合わせ。
昔の赤西くん亀梨くんみたいな、見てて怖い感じもないし。

質問した人からのコメント

2015/7/25 18:07:20

回答してくれた皆さんありがとうございます

グループとしてうまくいってそうだからいいですね
赤西くんと亀梨くんの関係っていうのがなんとなく納得です

怒らせるつもりの質問ではなかったんですけど、不快にさせてしまった人もいるみたいなんですみませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2015/7/2517:46:49

事務所に入ったばかりの相葉さんに気が付いて、はじめて声を掛けたのが、松本さんです。

jrの頃から仲が良かったらしいですよ。

数年程前ですが、一緒に野球観戦にも行ったらしいですよ。

仲が良くなかったら、こんなふうに出掛けたりしないと思います。

tuk********さん

2015/7/2517:28:07

客観的にみるとそうみえるんですかー。

相葉くんが天然だから、松潤に突っ込まれたりしてるのみて、どっちが年上だいっ!って私は心の中で突っ込むことがあるのですが(;^ω^)

松潤が相葉くんを尊敬しているんだと思うコメもあったり。

テレビみたり、ライブ映像みたりしてますけど仲良くみえますよ。

kan********さん

2015/7/2516:56:13

そうかな?
おお○やみたいに過剰にファンサwで
仲いいフリされるより
普通に仲いいと思いますけど。

30代でいつもべったりくっついてる方がおかしいだろw
ID poi_ti_ta_to

tt_********さん

2015/7/2515:49:58

私から見て松潤と相葉ちゃんは、普通に仲がいいと思
います。
本当に仲が悪いなら、15年以上もグループとしてやっ
ってないと思います。

shi********さん

2015/7/2513:26:31

あ?

嵐、は相葉雅紀と松本潤しかいませんでした。

他の三人は寄せ集めです。

松本くんは、最初相葉くんとしか、しゃべりませんでした。