ここから本文です

旧車會のおっちゃんは、なんで昼間にバイクに乗って一人っきりで、コールとかいう...

とくだしげおさん

2015/7/2517:29:03

旧車會のおっちゃんは、なんで昼間にバイクに乗って一人っきりで、コールとかいうのを出来ないんですかね?

集団でないと、やっぱり恥ずかしいっていう意識はあるんですかね。
だとしたら本物の根性なしの小心者ですよね、。

もっとも昼間に一人っきりでコールなんかしてるアフォなおっちゃんが居たとしたら、恥ずかしいというのを知らないアフォだとしか思えませんが、だとしたら、旧車會のおっちゃんは、小心者かアフォしか居ないということで、よろしいでしょうか?

閲覧数:
2,018
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/2519:24:11

アホどころか犯罪者ですからね。

昔の行為を反省する所か、繰り返している訳ですから、学習能力が無いんです。
薬で捕まった人と何一つ変わりません。


ついこの前ですけど、平然とビールを飲んでそのまま単車に乗って帰って行く所を目撃しましたから。
写真や動画を撮って提出しても警察は動かないから、結局、国や警察は珍走団程度なんかどうでも良いんです。
殺人ぐらいやらないと、本気で捕まえる気なんて無いんですよ。

質問した人からのコメント

2015/8/1 07:58:54

heroheroartとかってホント恥ずかしいですよね。

自分の気に要らない質問だと、平気で質問者の人格を貶しだす我慢の出来ないガキの発狂おっちゃんそのまま。

お前はyahoo知恵袋の管理者かよーー!

俺様が旧車會の小心者かアフォとおんなじというなら、お前こそ、住所氏名を出して投稿してみろよ!

こんなとこでうだうだ言ってるお前はバイク乗りどころか、社会人不適合者だな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2518:01:25

別に良いんですけど 知恵袋でこんな事を聞くことに意味があるのかわからない

そう思いたいなら そう思えばいいと思いますよ

気になるならば一人一人<あんたは 小心者かアホなのか?>と聞けば良いだけ
ネットだから(個人特定出来ないと思って)自由な発想で批判する事は、集団心理が働いて旧車檜で仲間とコールしてる人達と、変わらない事だと分からないのでしょうか?

あなたと心理は似ているのかもしれませんね、と言う事は あなたも小心者かアフォと言うことです