ここから本文です

バジリスク絆について質問です。 今の時代に遠隔操作が存在して、どこまで遠隔操...

kaz********さん

2015/7/2520:20:01

バジリスク絆について質問です。
今の時代に遠隔操作が存在して、どこまで遠隔操作ができるのかとかも教えていただきたいのです。

バジリスク絆でフリーズを引いて20戦ぐらいまでいっていて

、絆高確の縁がきて、対戦中にきちんとチャンリプを引いたのに、BCに入りませんでした。
絆高確の縁でチャンリプ引いてBCに入るのは100%だと思いこんでいたのですが、違うのですか?
店の人に訴えても、メーカー的に100%は存在しないのでしか言われませんでした!
ちなみに両隣が7000枚と9000枚出ていたので、遠隔操作で無理やり終わらされたのかなと感じました。そんなことって可能なのですか?>_<
機械トラブルとかだとしてもそのせいでエンディングまで行かなかったと考えてしまうと泣きたいです。ちなみに自分はけっこうバジリスクを打ちこんでいて、初心者ではないです。
どうかよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2015/7/2522:07:36

縁でチャンリプ…私も相当打ち込んでいますが、ハズした事はありませんね。確かにメーカーは100%とは絶対に公表しません。あくまでも『当選濃厚』です。

ただ、同じ状況でチャンリプをハズしたと言うのを聞いた事はありますし、以前、知恵袋内でも出ていたような気がします。

なお、遠隔操作についてですが、ホール側としてはやったとしてもメリットは何にもありませんし、デメリットの方が大きすぎます。今の時代は規制が厳しく営業停止や処罰されてしまいますからね。
ただし、私は『遠隔操作』自体は無かったとは言い切れません。20年以上前になりますが、仲間がホールで働いていてそんな話しを聞いた事もありますし。操作しているところを見た訳ではないので、定かではありませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろにぃさん

2015/7/2700:09:58

私は、WILD EYES争忍の刻に流れてたのに次のBTで終了したことがあります

adm********さん

2015/7/2522:36:09

私もその認識で思っていたのでビックリです。

で、考えてみると、
各種データって大抵『実践値』『独自調べ』と書かれていますよね。
(メーカー発表値って機械割位かな)

なので、
◯メーカーの人から聞いた
◯何百万回転での結果
が載っているんでしょうね。

でもバグや遠隔じゃない場合、
『0.01%で縁でチャンリプでハズレ』
とか、プログラマーの嫌がらせ以外の何物でもない。

ちなみに遠隔なら縁中にチャンリプを引けないようにすると思うのです。

だって、今回の様に遠隔騒ぎになるのが店側にしたら一番怖いハズですから。

質問者さんが店名を出したら少なからず、経営に影響出ますし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる