ここから本文です

諏訪魔とオカダカズチカが闘ったら、どういう試合になると予想しますか?

ham********さん

2015/7/2521:58:50

諏訪魔とオカダカズチカが闘ったら、どういう試合になると予想しますか?

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/8/122:50:44

全日本の40周年記念大会が3年前
ですか・・・

あの時の同じだったら、一騎打ちでも
ほとんど相手の技を受けずに暴走するんじゃ
ないですかね。

まだ「作られた商品」だの「新日本のジェラシー
を持ってる選手の代わりにやっただけだ」
という意識があるなら、試合にならんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2015/7/3109:26:18

受けの凄味に重点を置くのが全日本の強みなので、諏訪魔選手が一通り技を受けきってラストライドで勝つと予想します。もしかしたらレインメーカーすら受け切って返してしまうかも、です。