ここから本文です

突然のリクエストすいません。議論する気がないならスルーしてもらって結構です。 ...

mic********さん

2015/7/2523:25:27

突然のリクエストすいません。議論する気がないならスルーしてもらって結構です。

なぜ、ホモセクシャルは性的指向で少年愛少女愛は性的嗜好なわけ?

まぁ俺の文章力も悪かったけど、

同性愛は人間としての本能。小児性愛はそうじゃないでしょ??

まず、ここで言ってる小児性愛というのは第2次性徴発言以前(一般的には13未満)
を指す。
で、これを前提として、小児性愛が問題なのは、事理弁識能力の問題と
精神的・身体的発育等の観点からの問題があるから。人身売買と同じ
ような状況が日本にあるでしょ。もうひとつは、子宮癌等のリスク増加
などもある。

同性愛そのものを否定する必要はないよ。しかし、肯定する(認める)
ことは種々の問題を生み出す。

13~15の年齢にしても同じようなことが言える。俺は13歳以上ならロリ
コンとは思わんし、16歳以上なら規制するべきでないと思ってる。逆に
それが歪みを産んでるのが今の社会。

同性愛は人として本能。まぁ、後者は確定
ではないけれど、いくつかの科学的事実等を総合的に考えれば、一番筋が通る。
確定でなければ根拠でないと?? それを言い出したら温暖化対策の根拠もなくなるよ?
温暖化の原因が2酸化炭素というのも確定ではない。一番筋が通るという話。っていうか、
俺は温暖化の原因は2酸化炭素ではないと思ってるがな。。

あと、言葉遊びというが、性的指向と性嗜好これは明らかに違うものだからね???もう少し
勉強なさってください。

同性愛と小児性愛は同列に扱うってのはどう考えてもおかしいよ。

補足すいません。第2次性徴発現前っていうのは間違えた。ただ、ロリコンっていうのは小児性愛を指す言葉。つまりペドフィリアのことをいうのよ。ペドフィリアの定義は幼女・小児を性愛の対象とすること。学術的に小児っていうのは13歳未満のことを指すのよ。

この質問は、jtg********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2015/7/2703:50:21

そういえばぺドフィリアって自然界に存在するのかな??
同性愛は自然界に存在するけど…

関係ないけど僕はゲイだけど趣味としてショタが好きだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtg********さん

2015/7/2523:38:17

何を持ってして明らかに違うのかが、全くわからん
性的嗜好のなかから、性の対象が性別であるものだけを政治的要因で切り出しただけでしょ?
極論言えば、俺が異性愛に抵抗がないのは同じ性的嗜好を共有するからには過ぎないだけ。
ついでに、性的指向が本能的で、性的嗜好が本能的でない立証はあるの?
別に少女愛とかにこだわる必要はないよ。なんでもいいけどさ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる