ここから本文です

神奈川のビーチで、子連れが快適に過ごせるのはどこでしょうか?

pn1********さん

2015/7/2600:31:02

神奈川のビーチで、子連れが快適に過ごせるのはどこでしょうか?

昨日、6歳の娘を連れて家族で江の島のビーチに行きました。
しかし、ビーチは20代らしきカップルやグループであふれ、私達はとても場違いな感じでした。それとビーチに喫煙者が非常に多く、屋外とは言えはっきりと感じられる煙が不快でした。
(健康に悪いなどの理屈じゃなく、単にタバコの煙が苦手です。)
都心近くに住んでいますが、この夏は日帰りで遊ぶ時間しかなく、親子で行くのに比較的快適な神奈川エリアのビーチを希望しています。特に子ども向けのアクティビティや、親子(向け)カフェは望んでいません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2015/7/2600:44:05

神奈川の真ん中、湘南だとどこもだいたいそんな感じ

なので大磯あたりまで出るしかない。大磯なら鎌倉とか江ノ島・茅ヶ崎よりはまだだいぶマシ

大磯より先の小田原は穴場と言うか狭いのでそういう客層は殆どいなくなりますが、単純にイマイチ

子供向けでのんびりと言うなら例えば根府川の江之浦とか、真鶴の岩海水浴場なんですが駅から少し歩きます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suc********さん

2015/7/2610:55:48

神奈川の海水浴場は全て、喫煙場所となっている場所以外はたばこ禁止、のはずなんですけどね。最近はルール無視の輩がビーチには多いみたいですね。
三浦海岸以外の三浦市の海水浴場は、比較的地味な存在で水質も良く、空いてるかな・・と思ってますが、最近はネットで情報が多く昔ほどは空いてないかもしれませんが、華やかな江の島や逗子よりは家族向けかなと思います。個人的には荒井浜海岸や、大浦海岸が良いのではないかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる