ここから本文です

折り紙の起源は韓国みたいですwww それより韓国は【悪因悪果】の起源だって 自慢...

chikakokuboiさん

2015/7/2600:57:36

折り紙の起源は韓国みたいですwww
それより韓国は【悪因悪果】の起源だって
自慢した方がいいですよね?

起源,悪因悪果,折り紙,韓国,恨国,大極旗,文化

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lesgitanqさん

2015/7/2623:50:09

そういえば、茶道、日本刀、和食、も韓国起源で、ピッツァもそうで、武士の起源も花朗だってさ
まあ、日韓併合を早めたテロリストが英雄らしいから

大極旗とかが無限エネルギーの起源だって、そろそろいいってもいいころででしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i4kawa_kenさん

2015/7/2601:11:59

「折り紙の起源は韓国みたいです」・・・はて?、衣食住足りて文化が発展すると思うけど!
李氏朝鮮の様に国民(ほぼ奴隷)が折り紙を折る事が果たして出来ただろうか?
恨国が起源を主張する物の多くが、日韓併合期に朝鮮に伝わった文化でしょう。
最近はパスタも恨国、キリストも恨国・・・制限の無い妄想は迷惑だね。
日本は箸も漢字も起源はchinaを認める、でも、もう日本に必須の文化でもあると主張するよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。