ここから本文です

EXPGに高校生になってから入ろうと思っているのですが、アルバイト代でなんとか出...

kaz********さん

2015/7/2603:53:34

EXPGに高校生になってから入ろうと思っているのですが、アルバイト代でなんとか出来ますか?

そして、アルバイトをしながらなんてできますか?
あと、東京校の方が技術やLIVEなどにでれますか?
ちなみに、EXILEに会いたいなどの夢ではないです‼︎
ダンサーになりたいです‼︎

補足バイトでは、何ヶ月ぐらい働けばたまりますかね?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/7/2621:10:35

バイトしながらダンスコースに通ってる人いましたよ!
私も通っていた時飲食店で週2日数時間働いてました。

バイトしながらの人多いですよ☆

バイト代いくらかは働く場所とか自分の頑張り次第だけど、よっぽど少ししか働かない以外だったら普通に通える額だと思います!

質問した人からのコメント

2015/7/28 12:18:02

ありがとうございます!
高校生になったら、頑張りたいと思います(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2015/7/2611:50:37

レッスンの内容で月謝は違います。
東京校場合は
・ダンス
・ボーカル
・演技
・ダンス&ボーカル
・ダンス&演技
・ボーカル&演技
・ダンス&ボーカル&演技
の7つありますがあなたはどのレッスンを受けたいのかが質問の内容に書かれていないので答えれません。
アルバイト代だけだと厳しいと思います。

バイトの給料くらい自分で調べたらどうですか?