ここから本文です

プロ野球解説は政治の事は入ってはいけないのですか?

han********さん

2015/7/2608:17:10

プロ野球解説は政治の事は入ってはいけないのですか?

集団的自衛権云々とか。

補足プロ野球解説者は実況で雑談がありますが、安倍政権とか集団的自衛権云々の事は言ってはいけないの?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/7/2608:34:40

そうですね~
歳内くん大好きの私はプロ野球に限らずスポーツには
政治の話はNGだと思いますね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2015/7/2608:19:27

キミの質問の意味がわからん
入るってどういうことだ?