ここから本文です

高温期16日目にクリアブルー陰性の場合、妊娠の可能性はないのでしょうか? 今...

gsg********さん

2015/7/2610:02:27

高温期16日目にクリアブルー陰性の場合、妊娠の可能性はないのでしょうか?

今日で高温期17日目、高温で生理が来る気配はありませんが、また真っ白を見るのが怖くて検査薬を試していません。

今周期は2回目の人工授精の予定でしたが、医師の予想(11日排卵)より早く排卵してしまい、逃してしまいました。

6日の卵胞チェックでは、左10×10、右10×10でした。
排卵検査指示のあった9〜12日は真っ白な陰性で、13日には左右排卵済みでした。
9日に右下腹部がチクチクしたので、9日に排卵した?と予想しています。

普段の周期は37日前後です。
今回は9日排卵の場合27日周期となり、かなり短くなります。


私の排卵予想がずれているだけなのでしょうか?
それとも化学流産なのでしょうか?
もしくはHcgの分泌が少なめなため、まだ反応していないだけなのでしょうか??


不妊歴1年7ヶ月。いつも高温期は12〜13日なので、ついに妊娠!?とドキドキしています。
アドバイスをいただけたらと思います(T_T)

ちなみに基礎体温の7/10〜12日は変な寝方をしたため、あまりあてにできません。

高温期,人工授精,周期,妊娠,検査薬,排卵日,不良品

閲覧数:
6,725
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2015/7/2610:17:52

基礎体温を見ると私も9日が排卵日な気がします。
妊娠の可能性は低いように思います。
クリアブルー(不良品じゃない限り)だったら薄くても反応してもおかしくないと思いました。

質問した人からのコメント

2015/7/28 11:56:14

高温期15〜19日目の今朝体温が低温になり、先ほど生理が来ました。

普段は軽い下腹部痛が、今回はけっこう強いので、化学流産だったのかなと思います。

BAは悩んだのですが、最初に回答をくださとた方にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ena********さん

2015/7/2611:33:42

14日から高温期で13日目だと思いますよ。