ここから本文です

夏休みディズニーランド&シーの回り方について質問です。

say********さん

2015/7/2615:40:10

夏休みディズニーランド&シーの回り方について質問です。

8月8、9、10日で東京ディズニーランド&シーへ行きます!!去年10年振りの初子連れディズニーを経験し、家族全員すっかりディズニーにはまってしまいました!去年の同時期に3dayその後アナとエルサのフローズンファンタジー期に3day(入場制限日)に行っており、今回家族では3度目のディズニー旅行です。
主人、私、娘(小学一年生)の3人です。

8月8日ディズニーランド
地方から飛行機で羽田空港→リムジンバス ディズニーランドへ9時10分頃到着予定です。(荷物は配送、チケットは購入しておきます。)
①アトラクションはFPがとれそうなものを中心に乗るつもりで、他は娘希望のイッツ・ア・スモールワールド、フィルハーマジック、トムソーヤ島。抽選に当たればショーを観たいです。11:30イーストサイドカフェPS。②エレクトリカルパレードは場所取りして見たいですが、ワンスは抽選に外れたら見ない予定です。
(ホテルオークラ東京ベイ泊)

8月9日ディズニーシー
6:30ノースゲートに並びます。
FPトイマニ(主人にお願い)シェリーメイグリ(私と娘で)→③キングトリトンのコンサート、タワテラ、アクアトピア、ダッフィーグリ
12:00カナレットPS
(ミラコスタ泊)

8月10日ディズニーランド&シー
まわれなかった所を中心に…
ミラコスタプール
(ミラコスタ泊)

11日14時頃帰宅ですが滞在中の天候次第では朝だけパークへ行くことも考えています。ミラコスタのプールへも行きたいです。
ミラコスタは外壁補修工事対象部屋の連泊です。

質問ですが、
①8日9:30頃のスティッチエンカウンターのFPは残っているでしょうか?

②エレクトリカルパレードはリニューアルして人気だと思いますが、皆さんどれ位前から場所取りしていますか?シートが広げれる一時間前では遅いでしょうか?最前列を狙いたいです。

③9日トイマニFP発券、シェリーメイグリからどう回るべきか悩んでいます。
キングトリトンのFPが早く無くなるなら次のFPをとるべきか…場所的に行ったり来たりになりそうで…

長く分かり難い文章で申し訳ありません。
1つでも回答頂けると助かります。宜しくお願い致します。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

編集あり2015/7/2811:25:25

☆★8月8~10日のディズニーリゾート・・・次の台風1○号の進路・次第では!? 影響が懸念されます。

*まだ、台風の発表はありませんが~ECMWFの予想が・・・7日~最接近!

★カナレットPSがありますが・・・現在、ゴンドラ&周辺ポンテ(橋)が改修工事中ですので~景観は期待出来ません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/7/31 11:37:00

回答ありがとうございました。
今後の台風の動きに注意します。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる