ここから本文です

天然水のヨーグルト味を飲んでみましたあまりおいしくなかったです皆さんはどう思...

ris********さん

2015/7/2617:03:49

天然水のヨーグルト味を飲んでみましたあまりおいしくなかったです皆さんはどう思いますか

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2015/7/2617:12:40

変な味のポカリって感じ
好んで飲むもんじゃないですね

質問した人からのコメント

2015/7/26 17:26:46

やっぱりそうですよね!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2015/7/2617:05:26

あまりおいしくなかったとか書くな

tom********さん

2015/7/2617:04:36

ヨーグリーナですか?
あれ、私は美味しいと思いましたよ!