ここから本文です

天神祭逝ったんけ、われ (・ω・)

gia********さん

2015/7/2618:24:10

天神祭逝ったんけ、われ

(・ω・)

この質問は、sub********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

リクエストマッチ

2015/7/2618:30:17

逝ってへんやんけ、われ

暑いやんけ、われ

去年行ったからええやんけ、われ

ちなこ行ったんけ、われ

質問した人からのコメント

2015/7/28 15:43:08

逝ってないねん(´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koy********さん

2015/7/2618:41:00

行けへんかったわ そやかてワレみたいに暇ちゃうし
ワシかて忙しいんじゃ 行きたかったわい
せやねん行きたいわい。゚(゚´Д`゚)゚。