ここから本文です

歩きながら食べられるスイーツといえば何ですか?

chi********さん

2015/7/2622:06:05

歩きながら食べられるスイーツといえば何ですか?

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2015/7/2622:24:30

袋や棒など、分別するのが少々面倒なゴミが出ても良いのでしたら、
アイスバー(ガリガリ君とかパルムとかそ
ういう系統)

一種類程度のゴミが出ますが、LAWSONや7-ELEVEN等で販売されているドーナツや、ミニサイズの丸ごとバナナ、ワンハンドで食べれるワッフルやチュロス、ケーキ類、ソフトクリームやジャイアントコーンといった、棒状でもないワンハンドで食べられるアイスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2015/7/2714:31:58

全部食べて終える ソフトクリームです

yur********さん

2015/7/2622:13:24

ソフトクリーム ジェラート クレープなどですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2015/7/2622:12:25

クレープとかドーナッツにマフィン(カップケーキ)、この時期ならかき氷やチョコバナナなんかも(o^-^o)

rap********さん

2015/7/2622:11:54

ドーナツとか、マカロン、クレープとか沢山ありますよ。

クッキーは、ゴミがでるかも。

kee********さん

2015/7/2622:09:24

ワッフルとかそのまま出してくれるよね、あとはクレープとかアイスとか?