ここから本文です

女子プロレスの「紫雷姉妹」は実力的にどうですか?

kei********さん

2015/7/2623:19:35

女子プロレスの「紫雷姉妹」は実力的にどうですか?

紫雷姉妹,女子プロレス,美央選手,お客,器械体操,咄嗟,プロレスラー

閲覧数:
297
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2015/7/2701:30:17

妹のイオ選手は器械体操の素地もありなかなかのものだと思います。一方で美央選手は自身でも語っていますが、彼女の実力に支えられて組んでいた時はそこの部分は忘れないようにしていたみたいです。ただ、咄嗟の時のアドリブ能力等美央選手がかなり長けていた部分だと思います。本当はこの姉妹タッグがバランスがとれていて素晴らしいのですが。

質問した人からのコメント

2015/7/31 22:36:14

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2015/7/2713:02:16

「プロレスラーは強ければ良いのか?」

これは永遠のテーマでもありますが、興行側として言ったら、「お客さんを呼べる選手!」が、一番ありがたい選手みたいです。
でもそれは当然なんですよね。
チケットを買ってくれるお客かんをたくさん掴んでくれたり、話題になってスポンサーが付いたり、そこから選手は給料が出る訳ですから。

紫雷姉妹はタイプは全然違いますが、二人とも魅力的な選手ですよ。