ここから本文です

PDFファイルをエクセルに貼り付けることはできますか?

mikuunef155さん

2008/2/1521:12:00

PDFファイルをエクセルに貼り付けることはできますか?

閲覧数:
56,077
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crystal_cageさん

2008/2/1522:30:56

直接貼り付けることはできないかと思いますが、画像としてコピーしそれを貼り付ける、PDF内のテキストを取り出してそれを貼り付ける、といった方法が考えられます。
また、他にも同様の質問がありましたのでそちらも参考になるかと思います。

「PDFをエクセルに貼り付けたい - Yahoo!知恵袋」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211159622
「PDFに書かれた表を表のままエクセルに取り込む方法を教えてください」
http://q.hatena.ne.jp/1109776021
「PDFをEXCELに貼付けたい」
http://pasokoma.jp/bbsa/lg322647

質問した人からのコメント

2008/2/22 09:17:45

みなさんありがとうございました。

「エクセルにpdfを貼り付ける方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/2/1522:31:20

PDFファイルをAdobeReaderで開きます。
「ツール」→「選択とズーム」→「スナップショットツール」
Excelに貼り付けたい部分(全体でもOK)をドラッグします。
これで「クリップボード」にコピーされていますので、Excelで右クリック→「貼り付け」を行ってください。