ここから本文です

白鳥さんに質問、 今日あなた知恵袋をガマンしなさい、と言われたら何をしますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2015/7/2706:55:29

白鳥さんに質問、
今日あなた知恵袋をガマンしなさい、と言われたら何をしますか?

閲覧数:
35
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enm********さん

2015/7/2710:23:49

そりゃもうあのくらい狂ってると保護者も諦めるよねw

ドローン飛ばしたノエル君と属性が同じだしな・
自覚する知能が無いってアル意味幸せなんだろうね。
アイツ、死ぬまで知恵袋止めないと思うわ・

  • 質問者

    kow********さん

    2015/7/2712:05:27

    もしまだ現役を続けていたとして
    ・・と考えてみたものの、やっぱ
    クチバシしか動かさないヤツなんだろなぁ~
    そう考えてました^^;

質問した人からのコメント

2015/7/28 13:13:41

親衛隊まで自前で用意 orz

これはもう・・(==;呆

でもま、これからも監視体制を強化してまいりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2015/7/2712:51:46

こんにちわー

久しぶりに覗いたら
コワさんカテマス!

あ、質問の主旨に沿った回答ですよね

うーん
宗教ビジネスでしょ
結婚相談所でしょ
エッセイの原稿書きでしょ
少しは本物のコイン稼がないと..

あの暑苦しい質問
夏場はこちらがマイりますが
あの方不死鳥ですね

abe********さん

2015/7/2712:46:40

↓シラトリ認定証を差し上げます

gtu********さん

2015/7/2712:36:09

いや、お前と閻魔が子供じみたシラトリ粘着我慢しろよ。
お前らのほうがシラトリよりカテ汚してるの気づいてる?
白鳥の質問が好きで覗く人もいるんだよ。
そしたら必ず不快な気持ちにさせてるんだ。
せっかく楽しく答えようとしてるのに。

朝から晩までタイムリーに粘着してないで仕事しろバカ(笑)

ky0********さん

2015/7/2708:22:47

第三者に代理で知恵袋をさせる・・・

tmk********さん

2015/7/2707:08:30

白鳥さん?あー。あのタンポポの人ですか?