ここから本文です

クリスマス期間の東京ディズニーランドでは、サンタクロースにサインを貰えますか?

rfu********さん

2015/7/2713:11:54

クリスマス期間の東京ディズニーランドでは、サンタクロースにサインを貰えますか?

閲覧数:
390
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cdd********さん

2015/7/2713:40:11

もらえますよ!!
私も去年もらいましたp(^_^)q

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2015/7/2801:12:45

パレードにはサンタクロースが登場していますが、
グリーティングなどはやっていませんので、サインをもらうことはできません。

ver********さん

2015/7/2714:41:27

過去には東京ディズニーシーでサンタクロースとダッフィーのグリーティングがありましたが、最近はそういった話は聞かないので、パレードで眺めるくらいしかできません。

tif********さん

編集あり2015/7/2714:26:01

フィンランドのサンタハウスに
カードを書くと
エアメールでカードが届きます。
ディズニーランドより
ファンタスティック。

kin********さん

2015/7/2713:38:54

ケンタッキーフライドチキンでもドミノピザでもピザーラでももらえる。
まさかディズニーランドのサンタクロースは本物だと思ってないよな?