ここから本文です

ブラの肩紐が落ちてくるってことは

jsb********さん

2015/7/2811:11:45

ブラの肩紐が落ちてくるってことは

サイズがあっていないのですか?

サイズが小さいってことなのですかね…

閲覧数:
6,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haq********さん

2015/7/2815:18:13

当方の経験上ですが、
アンダーバストが緩いブラの場合、
ブラのアンダー部分が上にずれる→肩ひもが浮くのでストラップが落ちる
と言う事があります。

こちらのサイトに「ストラップがずり落ちる」場合の考えられる理由が載っています。

http://sp.wacoal.jp/chishiki/bra-fit.html

ご参考になさって下さい(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/7/2811:55:57

肩の紐の長さ調整をするのも一つだけど、安いブラは肩の紐が落ちやすいですよ。