ここから本文です

奈良の大和御所道路(天理北~橿原北 区間)の一般区間(側道)が全通するのは、いつに...

horohororinさん

2015/7/2817:15:38

奈良の大和御所道路(天理北~橿原北 区間)の一般区間(側道)が全通するのは、いつになるのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2015/7/2821:55:10

天理北っていうのは二階堂南菅田のことですかね?
結崎以南は橿原北まで側道は開通していますが、結崎から南菅田までは工事が進んでいる様子はないですし、開通時期の話しは地元でも出ていません。

質問した人からのコメント

2015/7/28 22:17:43

的を得たご回答、誠にありがとうございます。

やはり、奈良の事ですから、纏まる話も纏まらなかったりしてるんでしょうね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iak********さん

2015/7/2818:50:32

もうすぐだと思いますよ。
それよりも、橿原北icと橿原高田icを早く完成して欲しいです。