ここから本文です

ダブル不倫の末に妻にバレて、相手の女性とは別れ、妻とやり直すことにしました。 ...

koy********さん

2015/7/2817:16:11

ダブル不倫の末に妻にバレて、相手の女性とは別れ、妻とやり直すことにしました。
妻と子供の事を考えてです。
しかし、彼女への真剣な想いを捨てきれません。
向こうは旦那にバレていません



この様な経験をされた方はいますか?
また、その後どうされてますか?

閲覧数:
7,419
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2015/7/2819:38:13

バカですか?現実見えてます?何が本気?そんなに不倫相手がいいなら離婚して相手と一緒になるために奥さんと相手の旦那に慰謝料払って子供の養育費を成人するまで払えば。所詮不倫なんてする女、あなたが本気だからと行動おこしたら逃げますね。ただのストーカー。あなたが本当の愛に見えてるものは、家庭や子供、その他のしがらみのない自分が男として過ごせる時間。そりゃ現実的な事が無いんだから楽しいでしょうよ。仮に不倫相手と結婚できても別の女見つけて現実逃避な不倫をまたしますよ。いい加減目を覚まして良き夫良き父親になりなさい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2015/7/3109:48:45

あなたはクズですか?

不倫相手への気持ちを捨てきれないなら

家族を捨てて1人になってから行動を。

慰謝料、養育費たんまりあげてね♪

t_a********さん

2015/7/3108:54:34

真剣なら、

ダブーーーーールッゥッッ、フッっリーーーーーんん!!

って、大声で叫んでみてください(笑)


えっ?真剣??

家庭、選んだんだろ?なら、こんな書き込みしてないで家族に対して真剣になりなよ。

dar********さん

2015/7/3108:49:44

アホかっ!

2者選択 離婚するしないを あなたが 決める事が出来て
離婚しないで 決めたのだから もう どうこう 言うな!

ame********さん

2015/7/2818:19:37

奥さんとお子さんのことを考えてって、心は他所へ行っているなら慰謝料と養育費払って離婚してあげた方がいいんじゃないですか? そうしたら奥さんも別のいい男を見つけられる。

で、あなたは不倫相手のご主人のところに奥さんを下さいと土下座しに行けばいいのでは?
真剣なら相手ご主人にばれた時の覚悟もおありでしょうし、相手ご主人にも慰謝料を払えば一応の筋は通りますよ?

akk********さん

2015/7/2817:28:03

うっわあぁ・・・何とも未練ったらしい男だな
好い思いしたんだろ、それで良いじゃんか

『妻と子供の事を考えて』とか言いながら
未だ、こんな未練たらたらじゃ
奥さんに心を見透かされて、どんどん夫婦が壊れて行くぞ
子供が或る程度大きくなったら、女房子供に捨てられるタイプだね
そうなりたく無かったら、男らしくスッパリ諦めろ

想いは秘めてこそ華
未練ダダ漏れでは腐臭が漂う・・・それじゃ奥さんを傷つけるだけじゃ