アフィリエイトで稼ぐよりも コンビニでバイトをしたほうが早いですか? その理由も具体的にお願いします。

アフィリエイトで稼ぐよりも コンビニでバイトをしたほうが早いですか? その理由も具体的にお願いします。

補足

アルバイトに依存することは危険ですか?

インターネットビジネス、SOHO557閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

てっとり早くお金を稼ぎたいなら 時給が1000円以上のバイトをすると良いですね。 先ほど調べてみたら、コンビニ限定だと 「22:00 ~ 6:00」が1100円の時給で求人が出ていました。 サークルKとセブン-イレブンの時給ですが 参考にしていただければと思います。 アルバイトの場合で荒稼ぎをしたいなら 3交代制で1200円のバイトがあったりするので ハローワークでの求人も見逃せないです。 補足のほうですが、正直、企業に依存するのは危険ですね。 理由としては、突然のリストラや倒産など こうした状況になっても自分で養う力がなければ 生活がその日から困ってしまいますよ。 言い方が悪いですが、最悪な企業としては 「派遣」や「アルバイト」は使い捨てカイロと同じなので いつ解雇されてもおかしくない状況です。 アフィリエイトで稼げないなら 企業に依存するしか無いですが アフィリエイトで本気で稼ぎたいなら 企業に依存しなくても良い環境にしていくべきでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかり易く、ためになる情報を有難うございました。

お礼日時:2015/8/1 18:24

その他の回答(3件)

0

飼い犬に例えればわかりやすいと思います。 犬が生き残る方法は2つあります。 1.飼い主に尽くすこと 2.飼い主がいなくても生き残る力を得ること 1。は簡単で、芸を覚えたり(資格を取る、ノルマを達成する)などで、飼い主に気に入ってもらえればその後も餌(給料)を与えてもらえます。 2。は飼い主に縛られない代わりに自分で餌(所得)を獲得しなければなりません。 コンビニでバイトをしたほうが早いですか?については 犬が自力で獲物を狩るより、飼い主にしっぽを振ったり、芸を覚える方が簡単なのと一緒で即金性(餌をもらえる確実性)については圧倒的にバイトの方が優れています。 アフィリエイトをすることによるメリットは雇用状態(飼い犬状態)より時間に縛られないので、自分の思うように商売(狩り)ができます。当然得られる食料(お金)も大きいです。ただし自営業者としての能力(狩りをする能力)はすぐに得られるものではありませんし、センスを必要とします。 アルバイトに頼るとは、企業(飼い主)に頼る事になり 医療牛さんは雇われの身(飼い主に依存している状態)は危険だという主張です。 これに対して私は半分正解で半分不正解であると答えます。 なぜなら現状では労働者は自営業者(野犬)より労働基準法の面(動物愛護法)で、はるかに労働者(飼い犬)は保護されており安全性で言えばまだまだ雇われの身のほうが優れています。 ただし、だからといってあぐらをかいて、企業次第でどうなるか不透明な雇われの身のままでいるのは確かに危険です。だから別の案としてwjknq657さんは二足のわらじを提唱されています。 これはもちろん多くの餌を獲得できるという面もあります。しかしそれより大きなメリットは雇われの身(飼い主に飼われた状態)でありながら、空いた時間に自分でも獲物を狩り自営業者としてのスキル(野犬としての能力)を得る事が出来るからです。狩りの練習は完全に自由を獲得した野犬ほどはできませんが、飼い主に飼われるという圧倒的に保護された環境下で自営業者の能力(野犬となり独立した際の能力)を養うことができるからです。両方の能力を養うという観点から見ても優れた方法ではないかと考えます。 >どんなに優れた派遣社員やバイトでも解雇されるのでしょうか? 優れた会社員(ペット)であればもちろん手元においておきたい(終身雇用)ですが、そうでなければ解雇され、無職になります(捨て犬)。 企業の業績や人事の評価(飼い主の懐や飼い主の顔色)で自分を雇える(飼える)余裕があるか判断してください

読者は餌かなんかみたいに聞こえてきますね。 僕の働いている会社では派遣社員でも 社員になる可能性があると聞きます。 どういった派遣社員が社員になるのかといえば 自分の力で仕事をこなすのはもちろんですが 商品に関して改善できるところがないかなど 積極的に改善提案を出せる人材だそうです。 新しい発想と柔軟な対応が出来る人材が 社員登用されることが多い感じがします。

0

アフィリエイトで月数千円稼げるようになるまでは 通常、毎日3時間くらい頑張ったとしても半年~1年 くらいかかるので 手っ取り早く稼ぎたいならバイトが良いですよ

0

アフェリエイトで稼ぎながらバイトでしょ。

この返信は削除されました