ここから本文です

悪魔は誰の魂と契約をして、誰の魂とは契約したくないという好き嫌いがあるんです...

gra********さん

2015/7/2822:24:58

悪魔は誰の魂と契約をして、誰の魂とは契約したくないという好き嫌いがあるんですか?

話は変わりますが、先ほど「悪魔に魂を売る方法」を質問したら「あなたみたいな人は悪魔は契約をしない」とか「悪魔と言うものは基本的な修行を積んだ人間にしか呼べない」だの「普段から幻覚幻聴を見聞きする統合失調症の方ならまた話は別ですが、そういう人もただの悪魔の幻覚を見るだけです。」とか豪語していた人がいましたが、果たしてその人は悪魔と直接対話をしたり、確固たる裏付けがあって言っているのかはいささか疑問であります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2015/7/2915:12:39

悪魔が好むのは人一倍欲深い人でしょう。性欲、金銭欲とか嫉妬憎悪といったもの。人殺しが好きとか人や生き物を支配、虐待するのが好きとか苛めとかする奴、嫌がらせ、悪口、中傷とかする奴とか、でもレベルの高いのになると、そういうのとは違う人を狙うようになる。善人が自分達にとっての最大の障害になるから。契約するしないは、レベルが合うか合わないかじゃないかな。守護霊の強い人はダメだそうです。はばきりさんはちゃんとわかってますよ。扱いはきちんとしないと危険だと分かっている人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2015/7/2912:22:09

契約といいますか・・・。

原罪なしの人間というのは、本来は神様の器で、神様に100%満たされていますので、サタン・ダミアン君の入り込む余地はないのですけれども、原罪ありの人間は、悪魔ダミアン君用のスペース・領域・空間・セキュリティ ホール・バック ドア・隙間が、最初から確保されているといってよいのです。

人それぞれに応じたサタン・ダミアン君が対応してくる。

----------------------------------------
ところで、新しい呪文ができましたよ。ギャグじゃないですよ(笑)

【ダミアーノ・ペペロンチーノ・カプチーノ】この呪文を唱えれば悪魔ダミアン君を退散させることができます。

lup********さん

2015/7/2910:57:51

キミ、「等価交換」って知ってる?。契約には、それと同等か、それ以上の代価が必要だ。
悪魔がそれを査定する。

カヤノソト

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kum********さん

2015/7/2910:36:27

悪魔の目的は、すべての人を、永遠の火の池に落とすことです。ではどうすれば、人間を滅ぼせるか、イエスキリストの真理を悟らせないことです。もしくは、イエスに背く行いを、常套的に行わせることです。悪魔は、喜んで契約を結んでくれることでしょう。ある者には、幸せを与えて、神を忘れさせ、またあるものには、自分の僕とし、悪を行わせて、イエスの真理を悟れなくさせ、しかし、その先にあるのは、第二の死、永遠の火なのです。契約に好き嫌いはあるか、それは、その人の心のはかりに応じられます。

あなたも、わたくしも、すでに、悪魔の契約下にあるのです。日々の生活の中で、イエスキリストを忘れ、その命令をおこたるものは、すでにサタンの僕なのです。

hab********さん

2015/7/2910:01:56

魔術師ですからね。魔術というのは悪魔について徹底的に研究していますゆえ。魔術とはある意味、悪魔についての学問でもあります。もちろん悪魔だけを扱っているわけでもありませんが。
悪魔と直接対話したことも当然ありますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

spz********さん

2015/7/2909:49:00

おいおい。話を読んでみると、何を話しているのか、何を言って居るのか、理解に苦しむ。悪魔の存在が確認が出来ますか、悪魔と連絡がどの様にして出来るのか、まして、契約が出来るとか、誰か教えてくれる方、居ませんか。魂と連絡がとれますか。詳しい方、教えて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる