ここから本文です

ご注文はうさぎですか?で一番好きな曲はなんですか?教えてください。

しぃさん

2015/7/2902:28:20

ご注文はうさぎですか?で一番好きな曲はなんですか?教えてください。

曲名

1.Daydream café (Petit Rabbit's)

2.ぼっぴんジャンプ♪ (チマメ隊)

3.一匙のお姫さま物語(あいすくりーむふぁんたじあ) Petit Rabbit's

4.a cup of happines (チノ/水瀬いのり)

5.色葉おしながき (千夜/佐藤聡美)

6.Eを探す日常 (リゼ/種田梨沙、シャロ/内田真礼)

7.うさぎになったバリスタ (青山ブルーマウンテン・青山翠/早見沙織)

8.麗しのShooting star (シャロ/内田真礼)

9.きらきらエブリディ (チマメ隊)

10.スマイルメーカー (ココア/佐倉綾音)

11.ずっと一緒 (千夜/佐藤聡美、シャロ/内田真礼)

12.全天候型いらっしゃいませ (ココア/佐倉綾音、チノ/水瀬いのり)

13.宝箱のジェットコースター (Petit Rabbit's)
14.チョコリズムチョコルール (ココア/佐倉綾音)

15.月夜にお砂糖星 (千夜/佐藤聡美)

16.ときめきミルフィーユ(シャロ/内田真礼)

17.ナイショのはなしは夢の中で (メグ/村川梨衣)

18.ナマイキTiny Heart (マヤ/徳井青空)

19.日常デコレーション (Petit Rabbit's)

20.ハミングsoon! (ココア/佐倉綾音)

21.VSマイペース? (振り回され隊/チノ、リゼ、シャロ)

22.ぴょん'sぷりんぷるん (チマメ隊)

23.夢見るアプレミディ (リゼ/種田梨沙)

24.Rabbit Hole (ココア/佐倉綾音、リゼ/種田梨沙)

25.Love & Gun (リゼ/種田梨沙)

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2015/7/2904:56:32

2,3,6,9,17,18,22

が好きですね

特にメグのナイショのはなしは夢の中でが好きすぎます

というかチマメ関連の曲が落ち着いて聞けて良い

  • 質問者

    しぃさん

    2015/7/2905:03:56

    チマメの歌いいですよね。よく聞いてます。

質問した人からのコメント

2015/7/29 05:04:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2015/7/2902:36:29

1.Daydream café (Petit Rabbit's)

3.一匙のお姫さま物語(あいすくりーむふぁんたじあ) Petit Rabbit's

7.うさぎになったバリスタ (青山ブルーマウンテン・青山翠/早見沙織)

19.日常デコレーション (Petit Rabbit's)

24.Rabbit Hole (ココア/佐倉綾音、リゼ/種田梨沙)


あたりが耳に残って好きですね。

あと新曲の
13.宝箱のジェットコースター (Petit Rabbit's)も好きです。

mit********さん

2015/7/2902:29:56

名前忘れましたが主題歌の
こころぴょんぴょん
って歌詞がある奴です

Yahoo!知恵袋 特別企画