ここから本文です

一年付き合ってる彼女から

bol********さん

2015/7/2908:07:06

一年付き合ってる彼女から

朝突然
さようなら
今までありがとう❤
と来ました
前日にちょっと傷つけるような事を言ってしまい、過去にも2、3度同じような事がありました。
そのときは、「新しい良い人みつけてください」とか「心がついていかない」とか
「もう、終わりにしませんか?」等ラインで来ました。
今までは「終わりになんてしたくない」等止める内容を送り、機嫌も直り今までラブラブでこれました。
今回はいつもと違う感じがします。
電話しても出てくれずラインで謝って、さよならしたくないって 送りましたが一向に既読になりません
ブロックされたのでしょうか?
ここは距離をおいた方がいいですか?

彼女は、他の事で機嫌が悪くなると
すごくネガティブ思考になります。
今回も別の事も重なりダブルで機嫌が悪くなってしまったみたいです。

彼女は同じ職場です。

今は突然の事で動揺して心臓がばくばくで死にたい気持ちになってます。

閲覧数:
20,743
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/7/2908:10:01

少し様子をみてはどうでしょう?
彼女さんも貴方の大切さを見失っているのかもしれません。
同じ職場なら会うこともできるかと思うので直接気持ちを伝えて話し合っては?

  • 質問者

    bol********さん

    2015/7/2908:12:08

    ありがとうございます
    ちょっと様子みます。
    一応ラインは既読になったので、ただ返信はないです。

    仕事も辞めちゃうかもしれないです(;_;)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2015/7/2908:13:08

お気持ちお察しします。



今はそっとしておいたほうがいいです。
質問者様の気持ちは少なからず伝えていますしね。



今のまま質問者様がどう騒いでもプラスになることは何ひとつありません。



相手のことを想ってあげるのも愛情ですよ(^^)