ここから本文です

iPhoneのiメールで返信すると送ってもらったメールが一緒に載ってしまいます その...

vabyさん

2015/7/2910:45:15

iPhoneのiメールで返信すると送ってもらったメールが一緒に載ってしまいます
その都度消すようにしているのですが面倒なので付かない様にする方法はないですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2015/7/2910:55:26

残念ながらありません。
iPhoneのメールの場合それが「普通」です。
まぁ、一般的なPCのメールはこの方式です。

しいて別の方法をあげますと、
来たメールを「返信」ではなく
メアド部分をタップしてメアドを表示させ
メアドをタップして新規扱いでメールするか、ですね。

質問した人からのコメント

2015/7/29 13:48:31

ありがとうございます
やっぱりそうでしたか…
色々試してもダメだったので納得しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hnakoringさん

2015/7/2911:17:11

その機能を「引用」といいますが、Eメールのルール上ではデフォルトになっています。
iPhoneのメールアプリでは残念ながら引用をさせない設定はできません。

別のメールアプリ(デコメーラー等)を使えば引用を付けない返信はできます。