ここから本文です

名古屋のホテルについての質問です。3月末に、商用で名古屋に夜行バスで行くことに...

bla********さん

2008/2/1611:44:52

名古屋のホテルについての質問です。3月末に、商用で名古屋に夜行バスで行くことになりました。
夜行バスで朝着くのですが、なにぶん早朝なためどうしようかなと考えています。
そこで質問なのですが・・・

以前に別件でホテル検索をしていた際に、「ビジネスで早朝到着されたかたに・・・朝チェックイン、一休みして昼チェックアウトできるホテルがあります」というのを見たことがあります。どこの県かは失念しましたが・・・
こういったホテルは全国的に他にもあるでしょうか?また名古屋にはありますでしょうか?
探すにも、どんな言葉で検索したらよいか分からず困っています。
詳しい方、ご教授お願いします。

閲覧数:
970
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2008/2/1614:47:31

名古屋に住んでいます。
ほとんどのホテルで早朝のチェックインは可能と思いますが、チェックアウトがお昼というホテルはあまりないかもしれないですね。
あと、バスの到着場所の近くで探すのが良いと思いますよ。
優先する事が、チェックアウト時間、部屋の綺麗さ広さ、バスの駅からの距離、値段。
などあると思いますが、
12時チェックアウトのホテルが一つ見つけれました。
http://www.princessgarden.co.jp/stay/index.html

私もなんどか色々なホテルを拝見しましたが、名前など覚えていません・・ごめんなさい。。。
綺麗なホテルは本当にデザイナーズホテルって感じです。
値段のみで選んでしまうと、汚い所もいっぱいあります。
「名古屋ビジネスホテル」など検索して、場所を決めて チェックアウト時間をみていくと確実だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2008/2/1702:16:33

目的が早朝の時間潰しと仮眠なのであればネットカフェでも良いのでは?
最近はシャワーつきのところも増えています。

コミックカフェマンボー名駅店
http://www.manboo.co.jp/shop0433.html

アミューズカフェ ジョイム名古屋駅西口店
http://r.gnavi.co.jp/n219000/

ご参考までに。