ここから本文です

友人からの招待状を破りたいくらい腹が立っています。 昨日、広島に住む友人か...

sen********さん

2015/7/2915:07:20

友人からの招待状を破りたいくらい腹が立っています。

昨日、広島に住む友人から結婚式の招待状が届きました。 結婚する事は聞いていましたが、こんな時に結婚式するのかよ、と招待状を破り

たいくらい激しい怒りを覚えました。

式は6月、場所は広島、私は岡山です。

確かに被害はありませんが、今も被災者ではたくさんの方が瓦礫の下にいて苦しんでいるのに…。結婚式をするくらいならそのお金を全額寄付するべきだと思います。

友人は不謹慎だと思いませんか?

結婚式は自粛するべきだと思うのですが。

閲覧数:
28,270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2015/7/2915:46:39

思いません。
不幸あれば幸福あり。死があれば、隣で誕生があり、
豪雨があっても隣は干天干上がり・・・

いちいち目くじら立てるのは勝手ですが、他人を巻き込む権利は無い・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/7/2915:58:48

構って欲しいんだなあ。