ここから本文です

北極熊と緋熊が戦ったら 何方が勝つでしょうか?

the********さん

2015/7/2920:33:02

北極熊と緋熊が戦ったら

何方が勝つでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwp********さん

2015/7/2922:15:23

これはどうでしょうか。
この戦いは本当にあるかと思われますね。
ホッキョクグマとヒグマの交雑個体と思われるクマが発見されてますし、その剥製が博物館に展示されてたりします。

と言うことは両種の雄同士、雌同士なら、戦ってることがあるかも知れません。

おそらく、この戦いは五分と思われます。

質問した人からのコメント

2015/8/5 19:24:52

成功 有難う御座居ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2015/7/2922:02:47

戦場の気温が重要なファクターとなります。

足場が氷ならホッキョクグマが有利。
森林地帯ならヒグマが有利です。