ここから本文です

私が、北朝鮮のトップ(金正恩)だとしたら、日本を攻撃すると仮定した場合、極悪...

gaia19772037さん

2015/7/2923:07:17

私が、北朝鮮のトップ(金正恩)だとしたら、日本を攻撃すると仮定した場合、極悪安倍自公政権で再稼動されるであろう川内原発も狙うわけですが、

ミサイルが原発に直撃し、原発が崩壊するという最悪な状況は想定していないと安倍偽総理も原子力規制庁も回答していて呆れ返らないでしょうか。

また、北朝鮮から弾道ミサイルなどが飛んで来た場合、イージス艦とPAC-3撃墜ミサイルで撃ち落せると思いますか。

なお、PAC-3の本当の命中率は10%もないという情報もありますがね。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/8/600:08:07

蜂屋某を名乗って飛行機を乗っ取りドカーンでも可能でしょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pac3 命中率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/8/600:19:37

なぜ北のミサイルが100%当たる事が前提なのか・・・。

gank64さん

2015/7/2923:44:02

巡航ミサイルでもなければ建造物をピンポントで狙うなんて無理
弾道ミサイル撃墜なんて開発中の装備品
現時点での撃墜率なんて最高軍事秘密でしょう