ここから本文です

腕時計の購入で迷っています(´・ω・`;) お店やネットショップで下見をしていますが...

アバター

ID非公開さん

2015/7/3000:57:16

腕時計の購入で迷っています(´・ω・`;)
お店やネットショップで下見をしていますが、迷い込んでいます。
ぜひ時計好きの方々に条件に近い時計をご存知でしたら教えていただきたいですm(_ _)mよ

ろしくお願いします!

目的は30歳&勤務10年目の記念に。
仕事中はもちろん休日も時計をしますが仕事メインで考えています。
女性ですが華奢ではないのでケースはミドルサイズがいいなと思っております。

☆予算は20万円くらいまで(スゴく気に入ったら60万円くらいまでは…汗)

☆ゆずれない→自動巻、日付表示あり

☆ゆずりたくない→生活強化防水以上、ミドルサイズのケース34〜36ミリ

☆嬉しい→青い針(細めが好み)又は文字盤濃紺、バー表示又はローマ数字表示、

☆その他→有名でなくても何か個性があったら愛着持てそう



クォーツの時計はレディースのものを使用していましたが、自動巻に興味がわいて
現在はセイコー5をアレンジしたものをメインで、たまにクォーツのGUCCIを使用中。セイコー5は大きすぎる自覚があります。

デザインは
オメガ シーマスターアクアテラ自動巻
文字盤がブルーのものが一番ときめいたのですが、こちらは36ミリ以下のミドルサイズがなく、レディースはブルーがなく、しかも予算オーバーで候補補欠です。
ボールウォッチの黒文字盤のビクトリーも針が可愛くて大好きですが、ミドルサイズがなく…
↑私が男性だったらこのどちらかをはじめに買ってると思いますw

ミドルサイズをマイナーなところ?で探し
ヨンガー&ブレッソン
La Bossiere/ YBD8517-22(文字盤は好みだが風防がミネラルガラスだったり)

ブルーノゾンレーグラスヒュッテ
のミドルサイズ達(文字盤は好みと違うけど防水性能などがマル)

フレデリックコンスタント(防水がない、いいサイズはクォーツ)

ユリスナルダンのクラシコレディ(ちょっと小さい&青文字盤だけどスーツに明るすぎる?)

など出てくるけど、あちらを立てればこちらが立たずで困っています。
せっかく記念に買うのだから気に入って長く使いたいと思っています。

こんな長文を読んでいただいてありがとうございます☆
条件に合いそうなものをご存知でしたらぜひ教えていただきたいですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします!!

閲覧数:
2,097
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jek********さん

2015/7/3020:10:27

オメガのアクアテラ、レディースで34mmがあります。ロンドンオリンピック限定物ですがブルークに在庫があります。価格が税込約42万です。

http://openers.jp/article/13556

他には少し大きめですがハミルトンのカーキネイビーはいかがでしょうか。ワイヤーラグなので、以外とごつくないです(私はラジオミールを使ってます)。

http://www1.takaramonoya.com/item/watch/H78465553/H78465553.html

ご参考まで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/3123:57:31

    お答えいただきありがとうございますm(_ _)m

    オメガのオリンピックモデルがあるって知らなかったです。
    34mmでブルーが一番理想だったので、こちらを教えて頂いてめっちゃ嬉しいです!!
    ありがとうございました!!(〃ω〃)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2015/7/3021:07:05

ロレックス オイスターペーパチュアルデイト 115200 でいいじゃん。

hil********さん

2015/7/3001:25:53

条件に近いと思うのですがいかがでしょうか。

カルティエ タンク アングレーズ MM SS (W5310009)
http://www.gressive.jp/cartier/model/detail/index/id/159

条件に近いと思うのですがいかがでしょうか。

カルティエ タンク アングレーズ MM SS...