ここから本文です

AWAと言うアプリが激しく気に入ってるのですが 将来的にはAWAは有料になりますか?

ts_********さん

2015/8/611:00:01

AWAと言うアプリが激しく気に入ってるのですが
将来的にはAWAは有料になりますか?

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2015/8/712:12:25

90日間は無料で使えます。
この期間が過ぎた後、無料のFreeプラン(時間制限有り)、一部機能の制限されたLiteプラン(月360円)、機能制限無しのPremium(月1080円)のいずれかを選ぶことが出来ます。

質問した人からのコメント

2015/8/7 15:33:34

お二方ありがとうございましました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2015/8/711:10:54

具体的な時期は分かりませんが、いつかは有料になります。