ここから本文です

デリヘル嬢なんですが生理5日目なのですが出勤しています。お店に相談したら海綿...

exi********さん

2015/7/3012:45:00

デリヘル嬢なんですが生理5日目なのですが出勤しています。お店に相談したら海綿を使ったらいいと言われて海綿を買い使う予定なんですがお客さんに伝えて判断をしてもらったほうがいいんですか?

教えてください

閲覧数:
3,944
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpz********さん

2015/8/208:15:01

え~。
俺は嫌だな・・・
てか、俺のお気に入りの子は、
ちゃんと生理は生理として休んでいるよ。
そういうのを理解したり休ませてくれない店なんて、
辞めたら?
デリ店なんて腐るほどあるんだからさ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2015/8/620:38:52

生理中は、雑菌の繁殖もしやすく、感染症にも罹りやすくなると思います。危険な行為です。

der********さん

2015/7/3114:28:05

伝えるというと合流してプレイする前にってことですか?

まあその方が良いですね。

ついでにタイプでなかった場合、生理という理由でチェンジも伝えやすいですしね。

kst********さん

2015/7/3019:54:44

客としての意見ですが、生理中なのに出勤しないで下さい。
いつものようにプレイ出来ないから、金をドブに捨てたようなものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iti********さん

2015/7/3012:47:30