ここから本文です

今市隆二ってはやく西野カナと結婚しないかな〜

アバター

ID非公開さん

2015/7/3014:46:32

今市隆二ってはやく西野カナと結婚しないかな〜

閲覧数:
5,281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruj********さん

2015/8/113:38:15

絶対ないと思う〜!

隆二は大事な時期だから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2015/8/518:17:53

お二人ともシンガーに憧れてオーディションを受けて夢を勝ち取った似た境遇の持ち主なので、仲はよいと思いますが、今は、お二人とも仕事が絶好調のときなので、すぐ結婚はないと思いますよ。ちなみに西野カナさんは、30歳で結婚するって言ってましたよ。

hmp********さん

2015/8/108:35:59

全くないと思いますけどね(笑)、今市さんは判らないですが西野カナさんは、TV番組やフェス系ライブでの衣装や持ち物は全てブランドメーカー宣伝用を着たり付けたりして出演します、自身も後日何を着たか何を着たかアップされます←きちんと宣伝しますから、先ず仕事で出演してる時に自身の持ち物や衣装を付けて出る事は100%ありませんから、たまたま付けたブランドメーカーが一緒なだけで事が大きくなっただけなので←西野カナFCでした。今市さんも好きですがね(*^^*)