ここから本文です

レターパックライトの追跡の仕方を教えてください。 取引でレターパックライト...

momomm08さん

2015/7/3016:14:29

レターパックライトの追跡の仕方を教えてください。

取引でレターパックライトで送ってもらい追跡番号を教えてもらったのですが、どうしたら状況が分かりますか?

調べても分からなかったので詳しい手順教えてください!

閲覧数:
56,001
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_soumuさん

2015/7/3016:17:32

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input


こちらのサイトの「お問い合わせ番号」の欄に教えてもらった追跡番号を入力して下部の「追跡スタート」を押下して下さい。

質問した人からのコメント

2015/7/30 16:30:11

URLと分かりやすい説明ありがとうございます!

他の方もご丁寧にありがとうございました^^/

「レターパック 追跡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tn19luvさん

2015/7/3016:19:27

新品のレターパックライトに付いてあるシールを剥がします。そのシールに追跡番号が書いてあり、QRコードがあった筈です。
QRコードを読み取り、シールに書いてある追跡番号を入力してください。
そしたら届いているか状況が分かります。

ezumuさん

2015/7/3016:17:07