ここから本文です

中1女子です。先輩5人に壁に押さえつけられて服をもちあげてむねをもまれました...

chi********さん

2015/7/3017:18:04

中1女子です。先輩5人に壁に押さえつけられて服をもちあげてむねをもまれました。そして、私をだきあげて私のあそこにチ〇コをいれられました。先輩は力が強くて、ていこうできませんでした。

こんなはずかしいこと先生にも親にも言えません。警察にも言いたくないです。
いい方法教えてください‼

閲覧数:
167,354
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2015/7/3017:20:17

110番して、女性オペレーターに代わってもらい、ありのままを話しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2015/7/3017:20:28

多分顔を合わせてるから言えないと思うので、専門の人に電話してみてはどうですか?
言わないと後悔すると思います。