ここから本文です

ある風俗店の広告のポスターだけど、 「吉木りさ」ですよね。

アバター

ID非公開さん

2015/7/3020:11:31

ある風俗店の広告のポスターだけど、
「吉木りさ」ですよね。

吉木りさ,風俗店,ポスター,広告,グラドル,日常茶飯事,無断

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/3020:17:05

そうですね。でも、広告の為にグラドルの写真を無断で使うなんて日常茶飯事ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

夢花火さん

2015/7/3020:16:16

そうです。変な所で使われてますねえ。。。

http://blog.livedoor.jp/yoshikigravurereview/archives/3510853.html