ここから本文です

高校野球のCMで踊ってる女子高生が何か変! 朝日新聞社の高校野球のCMで、...

cm_********さん

2015/7/3106:41:50

高校野球のCMで踊ってる女子高生が何か変!

朝日新聞社の高校野球のCMで、沢山の女子高生がダンスをしているのですが、何回見てもその踊りが変に思います。 元気なのは良いのですが、特にがに股で踊っているシーンなんかは、何かみっともないというか。CMを制作した人のセンスを疑います。

私と同じ様にあのCMを変だと思った方はいますか?


★朝日新聞社 CM 第97回全国高校野球選手権大会「ダンス」篇

http://m.youtube.com/watch?v=0s3CPsOkCRE&itct=CDUQpDAYAiITCOi99PTmg...

閲覧数:
3,137
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/7/3109:52:24

同意見の人がいた。
おれもあのCMは、ハズしてるなと思います。
高校野球のCMなのに野球の「や」の字もない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校野球 55-0」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enterさん

2015/8/222:42:47

まあ確かに見っとも無いともまでは行きませんがセンスを感じないところはあります。もっと良くできなかったのかと思いますねw

cha********さん

2015/7/3106:47:54

はじめて見ましたが、特に変だ。という印象はないです。